重なる2段フリルが優雅でラグジュアリーなベッドスカートです。
Size : シングル1000×2000 mm (スカート丈450mm)
素材 : Cotton 100%
Country : India
真っ白のコットン素材に、ひらりとしたドレープの効いたフリルがロマンティックなベッドスカート。
ベッドの足元が隠れるだけでお部屋の雰囲気が優美でやわらかな印象に変わります。
天然素材ならではの優しい肌触りや風合いはよりリラックスした優雅なひとときを演出します。
およそ45cmあるスカート部分は、マットレスの上から被せあえてラフな感じを出したり
高さのあるベッドにはマットレスの下に敷き脚元を隠しながらかわいらしさも演出したりと
お使いのベッドに合わせてお好みでベッドメイキングしていただけます。
フリルをふんだんにあしらったお布団カバーと組み合わせればより一層ボリューム感が増し
エレガントでスウィートな憧れのお部屋をコーディネートしていただけます。
どこまでもロマンティックな空間を演出したい方にとてもおすすめです。